ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今年は『中吉』

正月休みもあっという間に終わってしまい、4日から通常の生活が始まった。


三が日の過ごし方は毎年同じようなもので

元日はどこへも出掛けず、TVも面白くないから昼寝をしたりノンビリ、ダラダラ。

こうなるのが分かっていたから30日にDVDを借りておこうと考えていたけど

仕事の最終日がバタバタしていて忘れてしまった。
       http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU40.gif

二日は朝7時に家を出て、弟を迎えに行き、お墓参り。

帰り道に母の所へ寄って二人を会わせた。

弟を送り届けるときと、その帰りに渋滞にはまってしまい家に戻ったら8時を過ぎてしまった。
                         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003600.jpg

三日は大好きな谷中の町をブラブラしながら根津神社へ初詣。

お賽銭の何十倍ものお願いをしてきた。

今年のおみくじは『中吉』でやたらと良いことばかりが書かれていた。

本当にその通りになってくれたら万、万歳なんだけど。

今年こそ良い年になぁ~れ!
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000200.gif