ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ブログがおかしい

今日はスムーズにコメント投稿も出来ているが、ここ数日ブログの調子がおかしかった。


新規投稿の記事を書いて決定ボタンを押すと

左下には「ページが表示されました」と出るのに画面は真っ白。

自分の記事にコメント入力して投稿ボタンを押しても同じようなことが起こる。

画面が真っ白なままだから前の画面に戻そうとしても反応しないし、

入力した記事やコメントが消えても仕方が無いと思って

Myブログに戻ろうと思ってボタンを押しても反応しなかったりする。

どうなっちゃってるんだろう?
             https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000650.jpg

最新の記事一覧から前にアップした記事を開こうとするとちゃんと開く。

投稿した記事やコメントは消えてるのかと思って

最新の記事一覧や最新のコメント一覧を見ると投稿したものがちゃんと記載されている。

PCの問題ではなく、Yahoo!ブログに何か問題があるのだと思う。


みんなは問題無く投稿したり出来てるのかなあ?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001250.gif



もうひとつ気になっていることがある。

新規投稿すると、みんなのところも同じだが

沢尻エリカお○ぱいみせすぎ!!」っていうトラックバックが飛び込んでくる。

私はTBは承認制にチェックを入れているのになんで入ってくるのか?

気分が悪いからすぐに削除してしまうが、

こういうTBを新規投稿がある度に自動的に送り込むシステムをセットして何がおもしろいのか?

ブロガーは迷惑しているだけだ!http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU10.gif