ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ハッピーバースデー

今日、4月3日は
99回目のぴ~まん誕生日
             http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO28.gif

今年も無事に誕生日を迎えられたことを感謝しなくてはならないのだろうけど

この歳になると、うれしさいっぱいとはいかなくなってくる。

「あと何回誕生日を迎えられるのか?」

カウントダウンが始まってしまう。

そう思うと寂しさも出てくる。

なぁ~んて、まだ年金ももらってないから、まだまだくたばるわけにはいかない!
                    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000430.jpg

この季節は一年の中で一番好きだし、誕生日とは別に気分はウキウキしてくる。

暖かくなり、桜も咲いて、世の中も明るくなってくる気がする。

でも今年の春は震災の影響で雰囲気が暗い。

こんな時だからこそ、綺麗な桜を満喫して気分一新して欲しい。

華やかな桜に負けずに前へ進んで行こう!
         http://www.geocities.jp/takeback2005/mmk_p0014.gif


個人的にもっと良いことがあれば、モアハッピーなのだが・・・・

良いことないかなあ