ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ビックリメールが来た!

アメリカのおばちゃんからメールが来た https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/57.gif


自分から会いたいと言っておきながら急遽予定が変わってしまい、会えなかったことのお詫びと

金平糖のお礼が書かれていた。

が、驚いたことに
 まだ日本にいるという
             http://www.geocities.jp/takeback2005/kr_p0002.gif


私と会う予定だった翌日に名古屋へ移動し、その週末にアメリカへ帰ることになったと言っていたが、

名古屋へ行った翌々日に食中毒になったと言う。
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

2週間近く寝込んでしまったと言っていたが、これはおそらく入院していたのだろう。
                           http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU61.gif

その後も療養していて、ようやく普通に近い生活が出来るようになったらしい。

この暑い日続きの中で食中毒になるなんて辛かっただろう。

何を食べて食中毒を起こしたのか、詳しいことは分からない。

船場吉兆 に行ったわけではないだろうし https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif

ポッチャリしたおばちゃん体型がスリムになったとも書かれていなかったが。



すっかり予定が狂ってしまったが、9月からは向こうの学校も新年度が始まるので、

もうしばらく体を休ませて20日にアメリカに帰ることにしたという。



私が送った金平糖は喜んでもらえたようだが、まだ口にしていないのでは?

私が聞いていた住所は、彼女のお兄さん宅のものなのだが、

引っ越したらしく荷物はすぐに手元に届かなかった。

退院したら金平糖が届いていたということみたいだ。

でも無事に彼女の手に届き、喜んでもらえたみたいだから良かった。


今度は無事にアメリカへ帰れることを祈るだけです。



 あ~、今日も暑かった!
                 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000110.gif