ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

嵐のような誕生日

今日は、ぴ~まんの

年に一度の99歳の誕生日
             http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO28.gif

もう何回目になるんだろう?

年に一度の誕生日だというのに、今日は午後から嵐のような天気になるという。

天からの誕生日祝いか?
       
    http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ165.gif

先週の土曜日も強風が吹き荒れたが、

今日はそれ以上の風になり、さらに雨も叩きつけるような降り方になるらしい。

ニュースでは電車が止まってしまうかもしれないくらいの

荒れた天気になるとも言っていたから

天気動向をチェックしながら、早めに帰ろうと思っている。
            
         http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU3.gif

満開はまだ先だから大丈夫だとは思うが、

明日は咲き始めた桜を観に行こうと思っているので、

桜が強風で散らないことを祈る。


今の時間は、薄雲はあるものの、陽射しがあって、

本当にこれから大荒れの天気になるのだろうか?

と疑いたくなってしまう。



こんな誕生日は生涯初かもしれない。
             
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101005120.jpg