ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

やられてしまった!

今朝、いつも通りに店に行くと入り口のガラス戸が少し開いていた。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ213.gif

じぇ、じぇっ!
やられたっ!

とすぐに思った。


中に入ると、レジの位置がずれていて、トイレの小さな窓ガラスが割られていた。

被害状況を確認して、すぐに警察に連絡した。

被害はレジの中に入れていた小銭から500円硬貨と100円硬貨、

つり銭の予備に置いていた小銭全部で合計13700円。

お札はいつも自分で持ち帰っているので被害額は小さくて済んだ。

物を壊されなくて良かった!

現金がまったくなかったら腹いせに物を壊されていたかもしれない。


トイレの窓の外側に格子を付けてあったのだが、それをバール状のもので壊し、

ガラスを割って鍵を開けて、そこから入ったようなのだが、

窓は小さく、かなり小柄で細身の人間でないと入れない。

          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001320.jpg


この地域は、以前よりだいぶ良くなったとはいえ、まだまだ治安が良くない。

先月、少し先にある歯医者にも泥棒が入っていて、同じ犯人の可能性が高い。



被害が小さくて良かったのだが、

なぁ~んか気持ち悪い

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001240.jpg