ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

また浸水被害!

昨日の豪雨、去年の台風による店の浸水があり、心配だったので少し早めに店に入った。

入り口を開けて玄関マットを触ってみたらグシャグシャ。

まただ!

去年の時ほどではないが、店内全面のタイルカーペットが水を含んでしまっている。

すぐに大家である不動産屋に連絡をして、

「今日、明日でカーペットをすべて交換、張替えをし、

 床に直接置かれている物の底面を乾燥させろ。

 明日は定休日だから明日中になんとかしろ!」

と強く抗議した。


前回の工事が終了したときに

「今度また同じことが起きたら休業補償だけでは済まない」

といっておいたのが、どうなるか?