ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

新しいMP3

新しいMP3端末が2日に届き、昨日電源を入れ、音楽を入れてみた

やはり最初の端末はおかしかった

最初の端末は電源がなかなか入らず、PCに接続してもPCが認識したりしなかったりでイラついた

今回の端末は電源がすんなり入り、PCへの接続もスムーズ

ただ思っていたよりメモリー容量を食ってしまう

内蔵容量は16GBあるが、今の感じでは2000曲入るかどうかだと思う

2000曲入れば大丈夫だと思うが、32GBのマイクロSDを入れて、そっちに全曲入れておこうと思っている

ようやくこれで気兼ねなく音楽を楽しめる

購入してから半月くらい経ってしまったが、発送間違いで8GBのMP3をもらえたから結果的に得したかも?😁