ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

明るいニュース

祝!紀子さま男児出産

久しぶりの明るいニュース!

最近、信じられないような事件や痛ましい事故のニュースばかりで暗くなっていただけに、
心から祝福したいし、うれしい!

たしか、ご懐妊報道があったときも、暗いニュースが続いていた頃だった気がする。

紀子さまは、落ち込みそうになった日本に、明るい光明を射す使命を持って生まれた人なのではないかと思ってしまう。

命が産まれるということは、すばらしい!
まして、大きな使命を持った男の子の誕生!

これで少子化問題にも明るい兆しが出てくるとは思えないが、久しぶりに晴れやかな気持ちになった!