ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

春の便り 権現堂桜堤

コロナ疲れはないけどなんとなく気分がスッキリしないここ数日

電車は空いているし、どこの街も静かで活気がない

気分転換も兼ねて桜🌸を楽しんできました

何年か前にも行ったことのある権現堂桜堤です

f:id:p-man99:20200325154442j:plain

青空の下での桜と菜の花のコラボレーションは最高!

桜並木は1km以上も続きます

今年はコロナ騒動から桜祭りが中止となり出店も提灯もありません

このほうがかえって良いかも☺️

人出も以前に来た時より少なく(それでも駐車場は満杯で結構いました)ゆっくりと桜を楽しめました

f:id:p-man99:20200325160129j:plain


オリンピックの延期も決まり、あとは新型コロナウィルス騒動が収まるのを待つばかり

これ以上感染拡大せずに早く終息してほしいものです