ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

扇風機デビュー

昨日も暑かったけど今日は湿度も高くさらに暑く感じた

ぴ〜まん地方の最高気温は26度

30度を超えたところもある

まだGW前だよぅ😆

 

午前中に出かけて2時頃に家に帰ると家の中がモワーッとしている

自分の部屋に入ってすぐに窓を開けて扇風機を回した

今年初めての扇風機稼動

さすがにエアコンはまだ点けなかったけど今夜は扇風機無しでは寝つけないかもしれない

 

明日も26度予報となっているが週明けには15度くらいまでしか上がらない日がある

気温差が激しく着るものに困るだけではなく体調維持も難しくなる

 

例年なら過ごしやすい時期なんだけどねぇ