ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

もう4年

3日ほど前にはてなブログから

「ブログ開設4年が経ちました」

というメールが届いた

 

もう4年も経ってしまったのか

 

4年が経過したけどYahoo!ブログ時代に比べたら1年分にも満たないであろう記事の投稿数

 

すっかりブログから遠のいてしまってしまっている

 

日々の生活にほとんど変化がないこともあるがどうも最近いろいろな面で気力が低下しているのを感じる

 

加齢からきているのもあるだろうけど何がきっかけでも良いので脱け出したい

 

私より元気ハツラツな爺さん婆さんがいっぱいいるのだから😁