ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

疲れ?それとも・・・

昨日、一昨日は忙しくて、久しぶりに疲れた。

というより昨日の午後から、なんか体が重く、仕事をするのがきつかった。

最後のお客様のときには、疲労困憊といった感じになってしまっていた。

今までにも忙しい日は何度もあったけど、こんなにしんどかったのは初めてだ。

帰りの足取りも重く、さっさと歩く気力もなかった。

          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004100.jpg

帰って、食事をして、風呂に入ったら、もう眠くて仕方がなく、

10時半に寝てしまった。

放射線治療の副作用による頻尿で2時間から2時間半毎にトイレに起きていたが、

朝7時半までグッスリと寝ていた。

この疲れ方、体の重さも放射線治療の副作用なのだろうか?

それとも単に加齢による体力の低下なのだろうか?

今朝はだいぶ戻った感じだが、それでも今までと比べるとまだ少し体が重く感じる。

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001240.jpg