ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

免許更新してきました

今日は、【運転免許証】の更新に行ってきました。

ゴールド免許の優良ドライバーです
                                             http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ145.gif
普通自動車の運転免許は18歳になってすぐ取ったのですが、
28歳の時に免許の更新をすっかり忘れていて

免許が更新されていないよう

っていう知らせが来て、慌てて更新しに行きました。

当時は今のように更新日が近づいていることを連絡してもらえなかったんです。


更新は無事に済んだのですが、
新しい免許証を見たら交付日がその日になっているじゃないですか!

ガ~ン!
ゴールド免許が遠のいてしまったあ!
                             
            http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ174.gif

運転キャリア10年なのに、免許証上では一年目。
すごい精神的ショックだったのをよく覚えています。

今回は日にちに余裕を持って更新してきました。