ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

My Birthday

もうすぐ私の○○回目の誕生日。

誕生日だからといって、もう感慨もないけど
自分の誕生日は大好き!
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003620.jpg

大好きな桜の季節だからかなあ?

これから暖かくなるのでウキウキした気分になるからかなあ?

寒いのは大嫌いだから、今頃の季節は晴れやかな気持ちになってきます。
           http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU67.gif


子供の頃の誕生日は、春休みの最中だったし
いつも進級祝いや進学祝いと一緒だったから
損した気分だったのをよく覚えています。

裕福な家ではなかったから、特別なことはなかったけど、
それでも父親からおもちゃなどささやかなプレゼントをもらっては
大喜びしていました。


4月3日

ぴ~まんの誕生日でぇす
                     http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO17.gif


ブログ上では永遠の ”99歳” でよろしくでぇす!