ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ZARD

ZARD坂井泉水さん が亡くなった。

享年40歳、若過ぎる死です。


坂井さんは26日午前5時40分ごろ、

入院先の慶応大病院の外に取り付けられた、

螺旋状非常階段下の地面に倒れているのが見つかり、

27日に脳挫傷による死亡が確認された。


所属事務所によると、

日課にしている散歩から病室に戻る途中、

前日の雨でぬれていた階段の踊り場で足を滑らせ約3メートル転落、

後頭部を強打したという。

事件性はなく、事故によるもののようです。


昨年6月に子宮頸ガン の手術を受け、

入退院を繰り返していたが肺への転移が見つかり、今年4月に入院していた。

入院中も詩を書き溜めたり、所属事務所スタッフと打ち合わせをし、

再起を目指していたという。


イメージ 1


ZARDは大好きで

揺れる想い

負けないで

などは何度聴いても良いなあと思う。


残念・・・

        http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ221.gif

      ご冥福をお祈りします