ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

あつぅぅぅ~い!

ヴーッ、暑い!
ここ2~3日の暑さは堪える。

湿度が高く

モワァーッ! ムンムン!


朝起きたときには、すでに汗をかいていて気持ち悪い。

通勤は汗を拭き拭き、職場に着くまでにハンドタオルはグッショリ。

職場の冷房を入れて一息つくも、冷房の効いた職場から外へ出ると、まるで風呂場に入ったような感じ。

湿度が低ければ、気温は少々高くても平気なのだが、この時期の暑さは

嫌だ~っ!
                  http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ240.gif



昨日は少し雨が降ったが、もうひとつ嫌なのが

雨の降り始めの臭い

雨が降り始めた時に必ず臭うのだけど、わかるかなあ、この臭い。

埃臭いような、なんとも言えない臭いで、鼻に付く 大っ嫌い!


早く梅雨が明けて欲しい!