ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

9 たけしからの年賀状

新年早々、ビッグなプレゼントが届いた
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000120.gif

な、なんと、ぴ~まん宛てに ビートたけし から年賀状が来たのだ。

 ギザ うれピィ~♪
                http://www.geocities.jp/dongwu60/SHU5.gif


しかし、不思議な年賀状でなんと書いてあるのかさっぱり???だ。



たびーしたんねん

たびーあたけびーましたてびー

びーたおびーためたびーでびーたとうた

びーこびーとたびーしたもびーた

たびーよびーたろたびーしたたくびー

タビーコびーたマタビーネびーたビーチびー
             ビ ー ト た け し

      http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ238.gif


天才のやることはまったくわからん!

せっかくもらった ビートたけし からの年賀状も読めない、意味が分からないではうれしさ半分だ!



 さて、問題です

ぴ~まんがもらった ビートたけし からの年賀状にはなんと書いてあったのでしょう?

小学校三年生レベルの問題です(^^)v


♪よ~く、かんがえよう

答えは 内緒ボタン を ポチッ と押して コメント に理由を添えてね
                              http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ223.gif