ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

母が行方不明!!!

昨日の夕方から母が行方不明になってしまいました!
  http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ165.gif

私は男ばかりの三人兄弟の真ん中で、母は未だ独身の弟と住んでいます。

弟は三人の中で一番やさしく、母親思いで、母も弟と一緒に生活していると楽で良いと言っています。

ちなみに私は一番しっかりしているから放っておいても大丈夫だけど、その分一番怖いと言います。


昨夜、その弟から

「昨日10時頃に叔母さん(母の妹)のところへ行くと言って出かけ、
 
 午後3時半頃に叔母さんに見送られてバスに乗ったけど、まだ帰ってこない」

と連絡がありました。

母は黙ってどこかへ行く人ではないので、バスを降りてから事故に合ったか、

具合が悪くなって倒れてしまったかではないかと兄弟で話しています。

母は2年前に大腿骨を骨折して、以来ゆっくりとしか歩けない状態なのです。

所持品も都の老人無料乗車パスくらいしか持っておらず、名前が分かるだけです。

どこかの病院に運ばれても意識がしっかりしていれば弟に連絡は入るはずですが、連絡もないので心配です。


弟にはすぐにバス会社に連絡をして、その路線のその時間帯に具合が悪くなって下車したのはいないか?

また警察に捜索願いを出すように指示し一晩が過ぎました。

未だどこからも連絡はなく、心配です。
             http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ221.gif
意識は無くても、どこかの病院にでも入っていてくれれば良いのですが・・・・。