ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

母、無事帰宅しました

母が無事帰宅しました!
            http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ222.gif

ご心配をおかけしました。

火曜日の夕方から約34時間どこでどうしていたのやら・・・・まあ、無事に帰ってきてホッとしました。


バス会社にも連絡し、警察にも捜索願を出しましたが、まったく母らしい人物の事故等の報告もなく、

手がかりもなく探しようがありませんでした。


今朝早く、とういうより夜中の2時頃に以前すんでいた地域の交番から 「保護しています」 との連絡が

弟に入り、近所に住む叔父と弟で迎えに行き、無事に帰宅しました。


24時間以上経過した昨夜になっても何の連絡もないので 「この寒空の下だから駄目かも知れない」 と

諦めかけていた矢先の朗報だったので安堵もひとしおでした。

安心したら返って寝付けなくなってしまいました。


詳しいことはまだ分かりませんが、何かの拍子にパニックに陥り記憶の一部が飛んでしまい、

交番で住所を聞くと前の住所を言っていたというから

以前住んでいた地域をウロウロしていたのではないかと想像しています。

以前住んでいた所には40年くらい住んでいたし、年寄りがパニックを起こすと昔の記憶しか浮かんでこない

ことがあります。

それにしても電話をすることも考え付かないくらいパニックになっていたのか?

落ち着いたら弟に聞き出すようにさせます。


今朝は私の家内と、義姉が行き、兄も追っかけ行くようにしています。

私は仕事を早めに切り上げて夕方には向かうつもりです。


母は喘息持ちなのですぐに掛かり付けの病院へ行かせ、健康状態を診てもらいます。


本当にみなさんにはご心配をおかけしました。