ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

明日は休みだけど・・・・

明日は休み https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/57.gif

爽やかで気持ちの良い天気で、どこかへ気分転換に出かけたいけど、

先月から休みは週1 https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/31.gif


週2日休んでいたときは、一日は必ずどこかへ出かけ、もう一日は休養に当てる事が多かったが、

週1になって休みに日にちょっと足を延ばすと一日が潰れてしまい、

心も体もゆっくりさせられる時間が足りなくなってしまう。

出かけたい気持ちもあるが、ゆっくりしたい気持ちもある。

結局中途半端なまま休みが終わってしまい、

休みでもなんとなくスッキリせず、フラストレーションが溜まり気味。
 明日はどうしよう?

週2日休みに慣れてしまうとこうなってしまうのか!?



都電荒川線の記事は、まだ半分で止まってしまっている。

お台場にいる友達のところにも行ってみたい。

浅草の友達にもご無沙汰してしまっている。

以前勤めていた同業の友人にも遊びに来いと言われている。

来月には紅葉も楽しみたいし、観ようと思っている映画も封切られる。


あれもしたい、これもしたい・・・・体も休ませなければ仕事に支障を来たす。

でも時間は限られている。


せっかくの休み、どうしよう?
   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004700.jpg

あ~っ、イラつく!
      http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ240.gif