ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

結局、休日の今日は・・・・

週一の休み、結局、今日は半分仕事のようなものになってしまった。

昨日帰りがけに職場の消耗品のストックが底をつきそうなのに気がつき、

買い物に行かなくてはならなくなってしまった。


早めのお昼を食べて車で20分ほどのホームセンターへ。
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003600.jpg

車で来たついでと思い、あれもこれもと買って車に積み込み、職場へ運び込んだ。

買い物の清算を済ませ、鉢植えに水をやり、今は職場のPCでブログ更新中。


帰ったらお風呂場を洗って、少しゆっくりしたら夜になってしまう。

結局、今日は休日らしいことは何も出来なかった。


来週こそはリフレッシュだ!
      http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ216.gif