ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

グ~タラな一日

昨日は久しぶりにクタ~ッと一日を過ごした。

なんか体に疲れを感じていたので

普段より2時間くらい多く寝ていたのだけど

どうもスッキリしない。


11時頃に朝昼兼用の食事をして

パソコンの前に座っていた。

年賀状を作ろうかと思ったのだが、そんな気力も起きず

ブログを覗いて、メールの確認をしただけで終わらせてしまった。


2時頃に髪を切りに近所の美容院に行き、

帰ってきて またゴロゴロしてTVを見ていたら

眠くなってきたのでちょいと昼寝。


1時間半くらい寝て

(今日はもう良いや)

と何もしないことにした。

         http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU40.gif


腰痛持ちがゴロゴロ寝ていると腰は痛くなってしまう。

分かってはいたが、たまにはこんな休日の過ごし方も良いだろう。


夕食を食べ、ゆっくり風呂に入り、12時半頃に布団に入った。

(今夜はなかなか寝付けないかも?)

と思っていたが、すぐに寝てしまったみたいだ。



今朝、起きたらやはり腰がちょっと痛かったが、

体は軽く感じる。

やっぱり少し疲れていたのかなあ?


本当に何もしない一日だった。

            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001920.jpg