ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

店が無くなった><

昨日のお昼にパスタを食べたくなって、

よく行く有楽町の店に久しぶりに行ったら
店が無い!
     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

隣のコーヒーショップと併せて改装工事をしている。

店の休業案内の張り紙も無く、撤退してしまったようだ。

がっかり!
   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003710.gif

この店に初めて来たのは中学生の時だったから

かれこれ 12~13年も食べ続けてきたのに・・・・。
           (嘘をついてしまいました https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif

特別美味しい店というわけではないけど、

気軽に食べに来られるイタリアン料理店だっただけに残念。

一番のお気に入りだった 「ペスカトーレ」 というパスタを知ったのもこの店だった。


仕方なくすぐ近くにあるパスタ店でお昼を食べたが、

やはり店の雰囲気も味も違って、なにか馴染めそうに無い。

ああ、これから銀座へ出てきたときに

何処で何を食べようか?