ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

最後の一枚

今日2ヶ月単位のカレンダーをめくったら

ありゃりゃ、最後の一枚じゃん
    http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

早いなあ、今年ももうあと2ヶ月だ。


春に店の引っ越しという一大イベントがあり、

その後も落ち着くまで2ヶ月くらい掛かった。

落ち着いてきたと思った矢先に弟が倒れ、

夏まではなんだかんだでバタバタしてたものだから一年という時間経過がより早く感じる。

というより、毎週毎週の一週間があっという間に過ぎている気がする。

平日は朝のうちに銀行へ行ったり、買い物をするというのが週2日。

掃除、洗濯は毎日やり、事務処理なども平日に済ませておくようにしている。

水曜日は弟の病院へ行ってから3~4時間だけ自由行動で

土日はメインの仕事に専念。

何曜日に何をするというのがパターン化してきているから

余計に早く感じるのかもしれない。


正月休みを終えて、店の移転先探し、引っ越し準備などで

慌しく動いていたのがついこの前のことのように思う。

歳を取ると一年が過ぎるのが早く感じるようになるというけど、

ホント年々加速している感じだ。


また歳を重ねてしまう。

おお、嫌だ!嫌だ!

来年も99歳かぁ
        http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU40.gif