ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

8000コメ

キリ番の8000個目のコメントを自分で打ってしまった https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif


7950を過ぎた辺りから

誰が8000個目のコメントを打ってくれるのか楽しみにしていたのだけど、

今日、やっちゃんから7999個目のコメントが入り、

自分で返事を入れたのが8000個目になってしまった。

昨日のうちに何か記事をアップしといたら誰かに入れてもらえたのかもしれなかっただけに

ちょっとガッカリ!

ブログを始めて3年4ヶ月も経ってしまった。

こんなに続くとは思いもしなかった。

いつも遊びに来てくれて、コメントを入れてくれるみんなに感謝です!
    http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ211.gif

9000個、10000個まで続くかなあ?
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000110.gif