ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

なんだか・・・・

最近なんだか疲れているという感じが続いている。

疲労困ぱいというわけではないのだけど、

なにか心も体もスッキリしない。

仕事が特に忙しいわけでもないし、特別心配事があるわけでもない。

なのに何故か疲れを感じる。

慢性的な腰痛持ちだから腰はいつも重い感じがあるけど

このところその腰の重さもいつもより強く感じる。

腰の調子が悪いから疲れが抜けにくいのか?

他に体調に影響することがあるから腰が重く感じるのか?

どっちなのかも分からない。

いつもなら風呂でよく温まってグッスリ寝れば、

翌朝にはスッキリするのだが、ここ数日疲れを持ち越している感じだ。

なんでかなあ?

そんなせいでブログもご無沙汰気味。
     http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU40.gif

仕事は一生懸命取り組んでいるけど、他の事に対してやる気が出てこない。

今年もあと少し、もうひと踏ん張りがんばらなくっちゃ!