ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

嵐のような風です

今月に入ってから真冬真っ只中といった寒さが続いているけど、

今日は嵐のような強風
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002030.jpg

道に捨てられた紙くずが舞い上がって飛び回っているし、

空き缶はかんかん音を立ててすごい勢いで転がっていく。

おばちゃんは足を踏ん張りながら歩いている。

コンビニの店頭にある旗は引きちぎられそうにバタバタなびいている。

晴れ渡って陽射しも暖かいから風が無ければポカポカしているはずなんだけど

冷たい風がピュ~~~ピュ~~~

仕事じゃなければ外へ出掛ける気がしない。

それでも日本海側の大雪に見舞われている地方と比べたら全然マシなんだろうけど。