ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ぶり返してしまったあ

日曜日の夕方から現れた風邪の症状は翌日には軽くなりそのまま治ってしまうと思ったが、

火曜日の午後から微熱が出始め(熱は計っていない)、具合がどんどん悪くなってしまった。
      http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ227.gif

こんな状態の日に限って忙しくなり、一日がすごく長く感じ、帰る頃にはグッタリ。

帰ってからも食事する気になれず、普段の半分を食べるのがやっと!

薬を飲んで早めに布団に入ったが、体が熱く、明らかに熱があると思われる。

時々咳も出るようになった。


水曜日の朝になって少し楽にはなったが、頭はボーっとしているし思考能力が低下している。

毎週水曜日には弟の病院へ行っているのだが、この日は止めることにして

おとなしく回復することに専念した。


今日の明け方に汗をかいているのに気がつき、これで少し楽になるだろうと思ったが、

まだ少しボーっとした感じでスッキリしない。

体中の関節が痛く、全身がだるい。

熱があった証拠だ。 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004150.gif

でもこの感じだと明日くらいにはほとんど治る気がする。

っていうか、治って欲しい!


咽喉の痛みから始まって、鼻水 ⇒ 微熱 ⇒ 咳 ⇒ 関節の痛み、だるさと続き、

久しぶりに風邪を引いてしんどい状態になってしまった。
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000830.jpg

早くスッキリしたい!