ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

調子悪いなあ

日曜日の夕方に引いてしまった風邪がなかなか治らない。

治るかな?

と思っていると新たな症状が出てくる。
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004200.jpg

咽喉の痛み⇒鼻水⇒微熱⇒関節痛 と来たからあと一日二日で治るだろうと思っていたのに

今度は咳が出始めた。

夜、布団に入ると何度も咳が出て、夜中に咳き込んで目が覚めることもあった。

昨日の夜は胸がゼイゼイして明らかに気管支が炎症を起こしている感じだった。

今朝になっても咳は相変わらず出る。
          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ227.gif

なんでこんなに長引くのだろう?

なんですんなり治らないのだろう?

今まで風邪を引いてもたいてい1~2日で治っていたのに

今回はもう一週間になってしまう。

どの症状もそれほど重いものではないが、なかなか治り切らないのがつらい。

なんで風邪を引いてしまったのかも分からないし、

困惑するばかりの今回の風邪だ。 http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ238.gif


今日は夕方から夜に掛けて予約が入らなければ早めに切り上げてしまおうかと思っている。

ちょっと体調が悪いだけで疲れ方が全然違うから

早く治さないと体がしんどくなるばかり。

お客様に風邪をうつしてしまっても申し訳ないし、

なによりそんなことがあったら信用を失くしてしまう。

早く治れ~~~っ!
                 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002430.jpg