ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

回復しました

 復活!

やっと咳が治まってきた。

先週水曜日にどうにもならなくて医者に診てもらい、薬を飲み始めたら

日に日に咳をする回数が減ってきて楽になってきた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000710.jpg

まだ時々咳が出ることはあるが、それもほとんど気にならなくなってきている。

体調が良くなってくると日常生活の中にでも余裕が出てくる。

やっぱり健康が一番だと改めて実感させられた。


「風邪は万病の元」「早めに処置すれば軽いうちに治る」と頭では理解していても

ついつい舐めて掛かってしまうのが風邪だ。

久しぶりに風邪でしんどい思いをして風邪の辛さを実感してみても時間が経過すれば

きっとまた風邪を軽く見てしまうようになるのだろう。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000640.gif

人間ってあさはかな動物だ


大好きな桜の季節の前に風邪が治って良かった!

今週、来週の休みにはどこかへ桜を楽しみに行くつもり。
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003620.jpg