ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

パスタ復活!

私が中学生の頃からのお気に入りだった有楽町ガード下にあった

イタリアンレストランが去年の4月に突然閉店してしまった。

銀座・有楽町へ遊びに来ても食べる楽しみが失われてしまったのだ。


その後大掛かりな改修工事があったことまでは知っていたが、

そこにどんな店が入ったのかは、

銀座・有楽町にご無沙汰だったから分からなかった。

昨日、映画を観た後に「どうなったのかな?」と思って見に行ったら

またイタリアンレストランが入っていた。

表にあったメニューを見ると、

前の店と同じような感じだったので入ってみることにした。

大好きなペスカトーレのガーリックソース味を注文し、店員さんに

「前、ここにあった店とは関係ないの?」

と聞くと

「同じ系列の店ですが、前の店とは別なんです」

と言う。

ってことは味付けなどはほとんど変わらないのでは?と思った。

イメージ 1



出てきたペスカトーレを見ると似ているけどパスタが細い。

やっぱり違うのか!?

と思ったが、味は同じだ!

 ラッキー!

また銀座・有楽町へ出てきたら、またこのお気に入りパスタを食べられる!

              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000710.jpg