ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今年の夏休みは

今年の夏休みは4日(水)~6日(金)

例年、8月第一週は何故か暇なので今年から夏休みを前倒しして取ることにした。

          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001440.jpg

4日は年に一回の健康診断を受け、髪を切りに行く。

また体重を落とせって言われるんだろうな
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004240.jpg

5日は歯医者で歯石と煙草のヤニを取ってもらう。

だいたい6~8ヶ月に一回行くようにして歯を綺麗にしてもらっている。

            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000950.jpg

6日は弟の外出許可を取ってあるので弟を連れ出して母の所に連れて行く。

ついでに5月までお世話になったリハビリ病院へ寄って来ようと思っている。

               https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003600.jpg

母と弟は一番仲が良いが、お互いに施設に入っているため

なかなか顔を合わせることが出来ない。

母と弟が会うのは去年の夏以来で二人ともこの日を楽しみにしている。


私のプライベートなお楽しみは今年は無しだが、

仕事のことを忘れた3日間にしたい。

5日の午後に時間が空くのでどこかブラブラ出来たら良いなと思っているけど墓参りにも行きたい。

が、なにせ暑いから未だにどうしようか悩んでいる。


当初の予定では3連休を二回取るか、5連休を一回取るかして

富士山へ行くつもりだった。

が、膝の痛みが気になるので今年は諦め、来年に備えることにした。

来年こそは絶対に行くぞう!
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001950.jpg