ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

火事です!

 火事です!

午後2時頃、「なんかキナ臭いな」と思っていたら

店の前の通りを隔てた3軒ほど奥から煙が立ち込めていた。
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001220.jpg

炎は見えていないが煙がどんどん吹き上がっているのが分かる。

イメージ 1
正面の建物の2軒奥から出火したようだ


1台目の消防車が到着したときには
まだ煙が出ているのが見えていたが


イメージ 2
みるみるうちに
視界が悪くなった

イメージ 3
消防車が5台来て消火活動が始まった

イメージ 4
10分ほどで煙は薄らいできた

建物が密集しているところだけに
火が広まらないうちに鎮火して良かった。











火事だと分かった瞬間、こっちにまで飛び火してきたらどうしようかと思った。

けが人もいなかったようでやれやれです。

地震、火事と来たから、次は雷か?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001250.gif