ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

秋の花粉症

この1ヵ月、毎朝通勤時は涙を拭き拭き歩いている。
            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003740.gif

鼻は詰まったり鼻水が出たりすることはないが、ときどきムズムズすることがある。

クシャミもたまにしか出ないが、出始めると連発になってしまう。

この時季の花粉にも反応してしまうようになったようだ。

今の時季は何の花粉が飛び交っているのだろうか?

ただ不思議なのは症状が出るのは朝のうちだけで店に着くころには治まっている。

なんでだろう?
     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ238.gif

昨日は雨が降っていたせいかなんともなかったが

今日はまたずっと涙を拭きながら歩いていた。

春のスギ花粉による症状の鼻が詰まってしまって苦しくなるようなことはないから、

あまり気にしないようにしているが。