ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

健康診断を受けてきました

昨日は年に一回の健康診断を受けてきた。

ここ3年くらいは体重増加と血圧で引っかかったくらいで他には問題がなかった。

といっても体重増加と血圧は結構な問題。

血圧は少しずつ下がってきて、降圧薬を飲まなくても良くなった。

体重は一時期79kgまでいってしまったので減量し、春先には4kg減。

ところが安心したのか2kg戻ってしまった。
            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000330.jpg

毎年この時期に太ってしまうんだよねえ。

体重が減れば血圧も下がるし、また少し頑張らねば!
       
結果は来月の初めに聞きにいきます。
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000350.jpg