ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

明日は OB会

明日は、以前私が勤めていた会社のOB会がある。

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000120.gif

私が勤めていたときのメンバーは、すでにほとんど辞めていて、

私が知っている者で現在会社に残っているのは、取締役である社長兄弟を除けばたった2名。

その2人も私が辞める2年くらい前に中途採用で入ってきた者だから

古い者は、先輩も後輩もみんな辞めてしまっている。

今回、何人集まるのかは分からないが、みんなと会うのは2年前の先輩の葬式以来。

私が会社を辞めてちょうど10年という節目にみんなと会えるのが、すごく楽しみだ。