ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

11 ⇒ 20 ⇒ 11

11 ⇒ 20 ⇒ 11

これ、なんだかわかりますか?



第一ヒントは 『東京』



まだわからないかな?



第二ヒントは 11 ⇒ 20 ⇒ 11 ⇒ 11 ⇒ 10 ⇒ 5 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101012610.gif

これでなんとなく予想はできたでしょうか?




答えは、木曜日時点での東京の金曜、土曜、日曜の最高気温予報でした

実際には昨日の最高気温は13度、今朝の天気予報での土曜日の最高気温は18度でしたが、

それでも18度といったら桜の咲くころの気温です

水曜にはまた雪の予報で最高気温はなんと5度!

寒暖の差が激し過ぎます!


今朝、起きたときは昨日までの寒さは無かったものの、部屋の空気はひんやり

が、外へ出ると、朝方まで雨が降っていたこともあって

湿った空気がモワァ~ッと生温かく、気持ち悪い温かさ


三寒四温』 っていうけど、まだ 『五寒一温』 という感じですね

本当の春は、もう少し先かな?