ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

春の嵐がやってくる

少し前から雨がポツポツと降り始め、風も少しずつ強くなってきた。

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004820.jpg

西の方ではすでに大雨、暴風になっているらしい。

先週も強い風と雨になった日があったが、今回はそれ以上のようだ。

ぴ~まん地方は、夜になってから雨風が強くなるという予報なので

ひどくならないうちに今日は早めに引き上げるつもり。

お客様も雨が降り始めて、これからさらに強くなるのが分かっているだろうし、

天気予報やニュースで「外出はできるだけ控えるように」とアナウンスするくらいだから

夜は誰も来ないと思う。

深夜から朝方にかけては台風並みの暴風雨になるというから

大きな被害が出ないことを祈る。

            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002100.jpg