ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

世の中G・Wなのに

今日からG・W後半の4連休が始まり、高速道路は朝から大きな渋滞が出ている。


私の店は、金曜日だけ午後からにさせてもらっているけど、

今日はいつも通りに来て、掃除をしていた。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU46.gif

いつも通りの掃除に加えて、エアコンと空気清浄機のフィルター、これから活躍する扇風機、

物を動かさないと出来ない箇所など一時間半掛けて綺麗にした。

見た目は、どこが綺麗になったのか分からないけど、なんとなく部屋の空気が綺麗になった気がする。


今日は夕方に一人予約が入っているけど、もしかしたらその人だけで終わってしまうかもしれない。

4連休の初日だったら、みんなどこかに行こうとするだろうからね。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ244.gif

暇だと疲れる!