ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

おかしな天気

昨日は一日冷たい雨、真冬の寒さだった。

帰り道には、手袋をしないと手がかじかんでしまうほどだった。

東京にも雪が降るかもしれないという予報だったが、雪にならなくて良かった。

今朝も寒かった。

このまま真冬に突入?

と思わせる朝だった。

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002030.jpg


雨が降ったり止んだりしているが、昼前から空が明るくなり、気温も上がってきた。

陽射しもあるのに、ときどきサーッと雨が降ってくる。

空を見上げても雨を降らせるような雲は見当たらないのに

傘を差さなくてはならないほどの雨が降ってくる。

10分もしないうちに雨は上がるが、またしばらくすると降ってくる。

昨日の寒さより良いけど、おかしな天気だ。