ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

また雪です

今日は朝から冷たい雨。

店に着く頃には、小雪混じりになってきて、

今は、はっきりと雪が降っているのが分かるくらいになった。

午後、一旦また雨になるようだが、夕方から明日の明け方まで雪が降り続くようだ。

東京23区でも10cmの積雪予報となっている。

先週の金曜日にも雪が降ったが、あの時は大したことがなかった。

今回はしっかり積もりそうだ。

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002040.jpg


風がないからまだマシだけど、空気はすごく冷たい。

こんな日は、特別用事がない限り、誰も外に出かけたくない。

ヤバイよ、ヤバイよぅ

店は暇、暇、超~~~暇になるのは間違いない。

パソコンに向かったり、本を読んだりで長い一日になりそうだ。

♪雪は降る~~~

 お客は来ない~~~

電車に遅れが出る可能性もあるし、雪の様子を見ながら、早めに引き上げよう。

             http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU3.gif