ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

迷っています

明後日は江戸川花火大会

今年は139万人の人出が予想されている、都内でも最大級の花火大会だ。

     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001640.jpg

毎年、店を早じまいして見に行っているけど、今年はどうしようか迷っている。

花火が打ち上がる7時過ぎになれば暑さも少しはマシになるのだけど、

それまでの間、日陰もない土手で待っているのはつらい。

さらにまだ日があるうちに土手まで30分歩かなければならず、

この暑さの中、汗を拭き拭き歩くのは想像しただけで嫌になってくる。

花火は見たい、でもこの暑さが・・・・。

どうしよう?

当日の夕方からだけでも涼しくなってくれないかなあ。

           https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001240.jpg