ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

電波時計も壊れた

壁掛けの電波時計も壊れてしまいましたあ

           http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

今朝見たら3時45分で止まっていました

電池はこの前交換したばかりなのに

今回は強制受信のボタンを押してもウンともスンとも反応しません

       https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-42-c2/a249707464/folder/1768578/53/65935853/img_4?1326107983

この前、調子がおかしかったのは、電池のせいではなく、

時計そのものが既に壊れかかっていたのでしょう

これで4つあった時計のうち3つが一気にダメになってしまいました

お祓いでもしてきたほうが良いのだろうか?

なんて思ってしまいます

残った1つは11年前にダイソーで買ったもの

よりによって一番安かったのが残るなんて皮肉なものです

            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001240.jpg