ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

知らぬ間に4kg減

2週間くらい前からパンツが緩くなった。

いつもどおりにベルトをして穿いているのにずり下がってくる。

少し痩せたのかな?と思い、

昨日お風呂に入った後で久しぶりに体重計に乗ったら4kgも減っていた。

そういえばお腹の出具合も小さくなっている。

5~6kg体重を落としたいとは思っていたけど、

改まってダイエットしようとまでは思わなかったから、ちょっと驚き!

ラッキー

たぶん毎日歩き回って今までよりも消費カロリーが多くなった結果だと思う。

今の仕事にして思わぬ副産物が付いてきた。

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000710.jpg

でもこれで安心しないようにしなくっちゃ!