ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ハンバーガーランチ

お台場のハンバーガー店でハンバーガーランチ

仕事中によく見かけていた店で一度行ってみたいと思っていた

日曜日なので出遅れたら並んで待たなければならないのが分かっていたから11時の開店に合わせて行った

店に入るとレジでメニューを見ながら注文

会計を先に済ませ、レインボーブリッジが望める窓側のカウンター席に座った

イメージ 1


本格的なハンバーガーを食べるのは初めて

ハンバーガーといったらマクドナルドやモスバーガーのものがイメージされ、ランチで食べるというよりおやつ感覚が強い

10分も待たずにハンバーガー登場

イメージ 2


私がオーダーしたのはベーコンチーズバーガーとコーラのセット

写真で見た通りのボリュームだ

用意された紙袋に入れてかぶりつくのだが、ボリュームがすごくて袋に入れるのも大変

どこからどうやって食べたら良いのか?

悩んで眺めていても仕方がないので格好など気にせずにかぶりついた

マックやモスのハンバーガーよりも肉の入ったハンバーガーを食べているという実感がある

味はなかなか良い

しかし半分ほど食べたところで飽きが出始めた

テーブルに置かれていたケチャップとマスタードをかけると味にアクセントがついて食べやすくなった

完食😁

1個でお腹いっぱい!

添えられていたフライドポテトは表面がカリカリッとして美味しかったが、3分の1も食べずにギブアップ


一度食べてみたかっただけに満足感は得られたけど、ハンバーガーランチは一年に一度くらいで良いかなぁ😆