ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

勝手に電話発信

私は毎朝通勤時にスマホに取り込んだ音楽をイヤホンで聞いている

スマホをシャツの胸ポケットに入れていると落としてしまう可能性があるのでいつもパンツのポケットに入れている

ポケットの中で画面が擦れることでスマホが誤操作して時々電話をかけてしまうことがある

イヤホンから呼び出し音が聞こえてすぐに分かるので慌てて切るのだが、相手は着信があったと思って折り返し電話がかかってくる

困ったものだ😅

夏場はスマホを持ち歩くのに入れておくポケットで悩んでしまう

音楽を聞きながらでも電源を切っておけば大丈夫なのだが、それを時々忘れてしまうのがいけないんだなぁ😆