ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

終わったぁ

年内の仕事が今日で終わりました

年明けは4日からなので4日間の年末年始休暇です

毎年のことながらあっという間に過ぎてしまうだろうなぁ

今年は母の逝去くらいで他に大きな出来事もなく、割りと平穏な年だったように思います

あっ、そういえば春に会社を移ったんだ!

仕事内容が同じだからピンときません😅

まあ、自分自身で平穏な一年と感じたのだからまずまずの年だったのでしょう


来年は平成最後の年、新元号となる年

消費税率アップで景気はどうなるのか?

米中関係はどうなるのか?

果たしてどんな一年になるのでしょう?

個人的には、特別良いことはなくても良いから穏やかな年になって欲しいと願っています


今年も仲良くお付き合いいただき、ありがとうございました

皆さんも良い年をお迎えください