ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

桜、満喫!🌸

先週の休みはどんよりとした天気だったので今日桜を楽しんできました

今年は熊谷の桜堤

イメージ 1

イメージ 2


荒川の土手沿いに2kmほど続いています

まだ7~8分咲きなのが残念でしたが、満開になったら見ごたえがあります

イメージ 4


菜の花もあちこちに咲いていて春満喫!

でも5年くらい前に見た権現堂桜堤のほうが圧巻です


二駅移動して吹上の元荒川親水護岸の桜も見てきました😉

イメージ 3


こちらも親水沿いに2.5km続いています

8分咲きといったところでしたが幅が狭いのでボリューム感を感じます


やっぱり春は青空の下での桜を楽しまなければ、ネ😉