ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

マイバースデー🎂

今日はぴ~まんの99回目の誕生日🎁🎂

1日24時間、1年365日は変わらないのに年を重ねるのが年々早く感じる

もう年を重ねるのが止まれば良いのにと思うこともある😁

でも自分の誕生日のあるこの時季は大好き💕

暖かくなり、桜が咲き、身の回りすべてが明るくなってくる感じがする

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今日はちょうど休みになったので桜を楽しみに行きます

ぴ~まん地方では先週末に満開になったみたいだけど、先週の休みはどんよりとした天気で桜を楽しむにはいまいちだったので今日まで延期

今日は初めて行く所で実際に見る桜がどんななのか楽しみです😃